wordpress

目指せ「手作り結婚式」!

今日もやっと仕事が終わりました。これから結婚式の準備が待っています。楽しいですが、仕事、準備と連日続くとちょっと疲れてきます。でも、ご参列してくださる方々になるべく楽しんでいただこうと、いろんなことを計画中です。

記念に残る前撮り写真!

今年もとうとう終わりに近づいてきましたね。あと二ヶ月で終わりです。過ぎてみるととても早いものですね。この間二十歳になったと思ったら、もうこんなに歳を重ねてしまいました。年齢は秘密ですけれど(笑)

結婚の報告はお早めに!

もう10月ですね。外はめっきり寒くなり、長袖の季節です。もうジャケットを出してしまいました。また、キノコを採る時期でもありますね!(笑)でも今年は、旦那にキノコ採りも鮭釣りも我慢してもらって、結婚式の準備をしています。